ヤマハブラザーズ の関連記事を書いています [話題]

ネットで動画を見だすと時間が経つのも忘れてしまう。


ヤマハブラザーズって何?と思ったのでちょっと調べてみました。

ヤマハブラザーズはプロレスラーの山本小鉄さんと星野勘太郎さんの二人がアメリカに遠征に行った際につけたコンビ名。

コンビ名っていうとお笑い芸人みたいなのでタッグチーム名って言ったほうが良いのかな。

相当昔の話みたいなので私は全くそのことを知りませんが「山本小鉄」さんって名前だけは聞いたことがあります。

で、なんでヤマハブラザーズなのかっていうとバイクのHAMAHAから来ているそうで小型でもパワフルだということでオートバイのヤマハの名前からあやかったそうです。

そのコンビのひとりの山本小鉄さんが亡くなられたというニュースが流れていました。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。