尖閣諸島 中国漁船と言う記事について [話題]

尖閣諸島 中国漁船と言う記事について

何となく過ごしている自分に渇
魚釣島奪還作戦
魚釣島奪還作戦
この身、死すとも「これだけは言いたい」
この身、死すとも「これだけは言いたい」

東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺の領海内で中国漁船...
…の尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺の領海内で中国漁船が海上保安庁の巡視船と接触した問題を、8日付の中国各紙は1面で大きく伝えている。 今回、中国漁船が日本の...…教えてGooより

魚釣島奪還作戦魚釣島奪還作戦
この身、死すとも「これだけは言いたい」この身、死すとも「これだけは言いたい」

いつになったら自衛隊を解散させるんですか?
…いつになったら自衛隊を解散させるんですか? いつになったら自衛隊を解散させるんですか?より平和な国になるために早く解散させたほうがいいと思うんですが。 軍事力なんて必要ないです...…教えてGooより

サイト内のページもすべてリンクフリーです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。