マイアミバーガーがネットで話題なので調べました [話題]

マイアミバーガーがネットで話題なので調べました

きょうの話題はマイアミバーガーについてです。

【マクド】マイアミバーガー登場したけど何個食べるの?【豚の餌】
…マイアミバーガー美味かった タコスっぽいの好きな奴なら好きかも だから俺も好き でもこれは好き嫌いがはっきり分かれそうな感じ それに420円出してまで食う価値がアイダホバーガー以上にない てか最近新しいのばっか出しやがって クーポンでスタンダードメニューが…2chより

今日マイアミバーガー喰ったら中にカレーのルーとポリンキーが入ってたwww
…カレーはよかったけどポリンキーはちょっとwwwなんでマイアミがカレーなんだよ いい加減にもほどがある え?カレーソースなの?うわw マイアミといえばカレーみたいなとこあるやん そういうの素敵やん肉の替わりにポリンキーが入ってるの…2chより

マイアミバーガー
…いったら マイアミバーガーが終了していた上に ビッグマック200円の広告がはってあったのでそれたのんだら 200円は明日からだったっていう・・・ マックって何?マッキントッシュ? マイアミ終了間近にチーズ抜きで食べた、美味しかったけどコストパフォーマンス…2chより

マイアミバーガー食べた人いる?
…るおいしいかなー 今までのビックアメリカ2の中では一番ジャンクじゃない感じ微妙だった これに420円ならドンタコスに100円の方がいいタコスとトルティヤチップスが挟まってる メキシコバーガーだよ 美味かった前のなんちゃらバーガーはうまかったえ、…2chより

マイアミバーガー食ったやつちょっと来い
…タイム334円ぐらいの価値>>4 アイダホは良かったろ微妙だったマイアミバイス思い出したドンタコスが余計>>17 アイダホはマスタードがよく効いてたな。だがセットで頼むとイモだらけになるwアイダホ>>>>>マイアミ>>21 そうそう...2chより

今日の昼ご飯
…おしえて! 私は¢ワンタン£¢サラダ£…教えてGooより

結局マイアミバーガーって
…うか坂口って感じアイダホは正直うまかった マイアミはどうなるか・・・アイダホ>>マイアミ>>>>>>>>テキ2 うまいの?今日食ってきた 選手で表すと鳥谷みたいな感じアイダホ>マイアミ>テキ2うまかったよ微妙だった…2chより

マイアミバーガーとかいう擬似タコスバーガー
…クッソまずい クッソまずいマンハッタンに切り替えていく クッソまずいマンハッタンに切り替えていく最近では好きな方だが クッソまずいマンハッタンに切り替えていく最近では好きな方だがカレーっぽい香料がキツイソース そして邪魔なタコスのチップスみたいなカリカリが邪魔…2chより

マイアミバーガーいまいちだな
…ドンタコスみたいなの明らかにいらん 一瞬「マイミバーガー」に見えた券 食いたいとも思わないな 前回4種制覇したから燃え尽きた (゜'ω`゜) >>1 ちゃんとクーポンつかった? 木曜までのが美味すぎた…2chより

マイアミバーガーまずい
…食べにくいしパリパリのやついらない分かるだいたいマイアミがタコスとかわけわからんマックの味付けじゃない ああいうの食べるならオシャレな店に行く マックはジャンクフードだけ売ってろ一二三( ・`ω・´)SBMたその評価はいかにマイアミ=麻薬…2chより

ご自由にリンクしていただいてかまいません。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。